2024年1月26日金曜日

2024年になりました!

 2024年になりました。同窓会員の皆様、今年もスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

同窓会室は本日、16:00ごろまでOPENしております!

今年は1月19日(金)から同窓会室OPENを始めました。お休みしている間も異動調査のご協力をいただきありがとうございました。

異動調査は同窓会ホームページにて随時受付をしております。住所など会員情報に変更がある方は、会報に掲載されているQRコード、または直接同窓会ホームページにアクセスしていただき、ご一報を頂けると幸いです。ご協力をよろしくお願いいたします。

今年は年始から能登半島地震で大変な状況が続いております。

同窓会からも微力ながら日本赤十字社へ義援金を寄付させていただきました。少しでも早く復興できますよう願っております。